RECRUIT

採用情報

弊社の採用情報にご興味をお持ちいただき有難うございます。
インテリアショップ GOMANGOKU では、今後の事業の更なる拡大・拡充に向けて、随時採用を行なっております。
現在下記のポジションを募集しています。

SHOP STAFF

ショップスタッフ

雇用形態

正社員(試用期間3か月あり)

給与

月給制/能力・経験に応じて決定

主な業務内容

家具の接客・販売
インテリアコーディネイト
店内のディスプレイ
商品の品出し・在庫管理
イベントの企画運営
店舗の運営管理
梱包・配送業務 など

求める人物像

要普通運転免許
インテリアに興味がある方
接客経験がある方
基本的なPC作業が可能な方
コミュニケーション能力の高い方
インテリア業界経験者優遇

採用予定人数

1~2名

WEB STAFF

WEB・広報スタッフ

雇用形態

アルバイト(試用期間3か月)
※社員登用有り

給与

時給制/能力・経験に応じて決定

主な業務内容

ECサイトの管理・運営サポート
商品撮影
SNS運用
WEB広告の運用
コンテンツの作成
問い合わせ対応
事務作業 など

求める人物像

インテリアに興味のある方
ECサイトの管理経験がある(経験者優遇)
デジタル一眼レフカメラが使用できる方
Photoshopが使用できる方
SNSを日常的に使用している方
基本的なPC作業が可能な方

採用予定人数

1名

OFFICE STAFF

オフィススタッフ

雇用形態

パート・アルバイト(試用期間3か月あり)

勤務時間

1日4.5時間~(応相談)

給与

時給制/能力・経験に応じて決定

主な業務内容

PCによる入力作業
電話応対
事務作業 など

求める人物像

Excel・Wordが使用可能な方
MOS(microsoft office specialist)取得者優遇

採用予定人数

1名

応募方法

下記のメールアドレスに履歴書を添付いただくが、店舗へご郵送ください。書類選考のうえ、面接をさせていただく方にのみご連絡を差し上げます。

〒444-0073
愛知県岡崎市能見通2-3
GOMANGOKU

info@gomangoku.jp

担当:井上(いのうえ)