コンテンツへスキップ

CART

カートは空です。

RECRUIT

採用情報

弊社の採用情報にご興味をお持ちいただき有難うございます。
インテリアショップ GOMANGOKU では、今後の事業の更なる拡大・拡充に向けて、随時採用を行なっております。
現在下記のポジションを募集しています。

SHOP STAF

ショップスタッフ

雇用形態

正社員(試用期間3か月あり)

給与

月給制/能力・経験に応じて決定

主な業務内容

家具の接客・販売
梱包・配送業務
インテリアコーディネイト
店内のディスプレイ
商品の品出し・在庫管理
イベントの企画運営
店舗の運営管理
ECサイトの運営管理
SNSの管理 など

求める人物像

要普通運転免許(AT限定不可)
インテリアに興味がある方
接客経験がある方
基本的なPC作業が可能な方
コミュニケーションが得意な方
インテリア業界経験者優遇

採用予定人数

1~2名

お問い合わせ

応募方法

下記のメールアドレスに履歴書を添付してお送りいただくか、店舗までご連絡のうえご郵送ください。書類選考のうえ、ご連絡を差し上げます。

〒444-0073
愛知県岡崎市能見通2-3
GOMANGOKU

info@gomangoku.jp

担当:井上(いのうえ)