コンテンツへスキップ

CART

カートは空です。

ARTICLE SPEAKER FAIR

SPEAKER FAIR

 

いつもインテリアショップ GOMANGOKUにご来店いただきありがとうございます。

10月7日(土)~10月22日(日)の期間中、スピーカーフェアを実施いたします。

インテリアに馴染むデザインと、サスティナブルなコンセプト、リビングサイズからコンパクトなポータブルサイズまで音質にこだわったルームスピーカーを展示いたします。

展示ブランド

■ TRANSPARENT

 

クラウドファンディングのスタートアップ企業としてストックホルムで産声をあげた「トランスペアレント」。 彼らは最新のデジタル技術を用いて、シンプルで機能的かつ持続可能なオーディオ製品を製作する世界初の循環型オーディオブランドです。 様々な家電や製品の多くは僅か1年で古くなったと感じるものが多い中、トランスペアレントの創設者であるPer BrickstadとMartin Willersは、あなたの元でいつまでも進化し続ける優れたサウンドテクノロジーと洗練されたデザインの製品を作ることに好奇心と情熱を捧げています。

 

 Tivoli Audio

 

Tivoli Audio(チボリオーディオ)は、ヘンリークロスによって2000年にボストンで1台のラジオからスタートしました。筐体に天然木材を使ったクラッシックシリーズは、温かみのあるサウンドと人の声をとてもクリアに再生する優れた音質が、世界中の多くのファンから愛され続けています。また、次世代IOTに対応するため最新のワイヤレスHi-Fiオーディオとして開発されたARTシリーズは、モダンなデザインとヘンリークロスのDNAを受け継ぎつつ、さらに充実した機能を装備し新生Tivoli Audioとして進化を遂げたHi-Fiオーディオに仕上がっています。

 GENEVA

 

GENEVA(ジェネバ)は、2005年に設立されたスイスのオーディオ・メーカーです。当時一般的ではなかった一体型ホームオーディオの先駆者として、洗練されたデザインとハイクオリティーな質感に、簡潔な機能とシンプルな操作を組合せ、サウンドとインテリア性の両立を追求し世界中で愛されているブランドです。 その優れた音作りを担うサウンド・エンジニアリング・チームは、有名ハリウッド映画をも手掛け、サウンド・エフェクト部門で4度もアカデミー賞を受賞してきた実績を誇ります。 彼らは、今もGENEVAの音質を追求し続けているのです。

 

店舗で実際にサウンドを体験していただけます。

お買い上げいただいた商品の配送サービス(有料)も行っております。

お気軽にご相談ください。

 

イベント詳細

期間 2023年10月7日(土)~10月22日(日)

場所

GOMANGOKU 店内
お問い合わせ TEL:0564-23-2528
MAIL:info@gomangoku.jp

 

CONTACT

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。