パラダ椅子銀河
2016.04.15


 

最近、新しい椅子が続々と展示に加わっています。

自称椅子ラヴァーな私としては興奮せざるを得ない、

というわけで今回は椅子のニューフェイスたちをまとめてご紹介いたします。

 

 

 

ノース

ノースまとめ

 

まずは、シンプルな佇まいの「ノース アームレスチェア」。

ギリギリまで細身に仕上げたフォルムが、繊細なイメージを醸し出しています。

簡素な見た目ながら、張り込まれた背もたれや座面のカーブのおかげで座り心地は良好です。

 

 

 

 

フォーマルまとめフォーマル後ろ

 

背もたれのデザインが特徴的な「フォーマル アームレスチェア」。

緩やかなカーブを描く背が、身体に優しくフィットします。

重厚かつエレガントなフォルムは、モダンなインテリアによく合います。

 

 

 

ラクラク横

 

「ラク アームチェア」は、その名のとおり優しい座り心地が魅力。

U字型の肘や脚の面取りなど、座り心地だけでなくデザインにもこだわりが詰まっています。

チョイ肘タイプのアームレスバージョンもありますよ。

 

 

 

 

庭と椅子

 

せっかくなので、GOMANGOKU自慢の春の庭と一緒に一枚。

天気の良い日はお気に入りの椅子を持ち出して、お庭でティータイムなんてできたら最高ですね。

 

 

 

ようやく暖かい日が続くようになってきました。

家具をお探しの方もそうでない方も、ぜひお散歩がてらお店に遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

藤原